年賀状ソフト 無料 ダウンロード 筆王

年賀状イラスト


もう、年賀状ってね!

印刷業者に頼まなくても、自分でできる。
カメラのキタムラ 年賀状 写真やさいのようせいデザイン.jpg




何もむずかしいことない。
2016年 さる 年賀状.jpg

イラスト 年賀状 サル花.jpg




これが、ちょっとPC使えたらOK

時間かけて納得のいく一枚を作ろう!




エクセルや、ワードを使うよりも簡単!



だから、PC嫌いの人でも、簡単にできてしまう!




宛先なんかは、ソフト使うと管理も、印刷も便利ですけど。

ちょっとインストールとか、打ち込みなんかあるし、少し時間かかるかも?



でも、やってみるとおもしろいですよ!


けっこう、素材にこだわったりしてしまう。



みんな職人になった感じです!(^^)!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430074702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック