年賀状 写真プリント


今流行りの無料デザイン!

年賀状 ソフト ダウンロード!



そんなこんなも。いっぱい素材はあります)^o^(



私は思うに。

無料の素材で、自己流MIXしてやれば、


めっちゃ個性的な年賀状できる。

ここまできたら、もう申し分なし!



印象にも残るし。

思い出にもなるね!
カメラのキタムラ 年賀状 写真デザイン.jpg

2016年 さる 梅 年賀状.jpg


さらにこれを、この黄色のポストに入れたら完成!

もう、幸せしかこない。

wwww!(^^)!




ですよね。



年賀状の下のほうに書いておこう!

ここで出したした!って。
年賀状 幸福の黄色いポストに年賀状 投函.jpg



で、なんで、黄色が幸せなの?

子供が、不思議そうに言ってました。


ほら、映画あったでしょ?

幸せの黄色のハンカチ。


だったかな?



年を感じるね・・・


2016年も、いい年になるかな~?

そうしたな~~~(*^_^*)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック